大塚バッティングセンター

 
ちょっと近くまで行ったので立ち寄りました。

大塚駅近くにある大塚バッティングセンター。


以前は大塚にある会社に勤めていて、その頃はChoozも結成されておらず
仕事も激務過でとても草野球なんてやれる状況では無かったのです。

なので社内のソフトボール大会がある時だけここのバッセンで練習してました。


まぁとりたてて特徴は無い普通のバッセンです。

大塚1

写真には写ってませんが、上部にはホームランの的もあり
ホームランランキングが掲示されておりました。

ヒットの的に当たってもちゃんと反応してくれます。


しかしマシン内部が暗くて、ボールの出るタイミングがわかりづらい。




何気に8打席もあるんですが、左打席は1打席のみ。
昔からあるバッセンは基本的に右打者前提にできてるから
左打ちの人は苦労しますよね。


大塚2


ワールドクラス 130キロは富士バッティングセンターの110キロより遅い。



早く野球がしたーーーい

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM