久しぶりのYard Birds

26日は個人的ダブル。

Choozとは別に所属しているヤードバーズという千葉のチーム。

Choozと日程が被ったり、雨で中止になったり、試験前だったりで
久しぶりの参加でした。

人が足りないとのことでChoozの群馬県民を助っ人として伴い
千葉県は四街道にある「襯織淵スポーツセンター」というグランドへ。

タナカ看板

初めて行く場所だったけど、名前からみても個人経営っぽく微妙な感じ。

グランドはオール土でお世辞にも綺麗とは言えず
マウンドやベンチがあることで一応野球場だなということがわかる程度。

タナカスポセン


でもバッティングセンター併設(ボロいけど)。

タナカバッセン


強いてメリットを挙げるならいつものグランド(土気)より近いことだけですね。
土気だと京葉道から東金道路に向かう途中いつも穴川あたりの渋滞に巻き込まれるけど、四街道ならそれが無いし。

でも遠いことは遠いけど。。


ヤードバーズは所属している「つばさリーグ」の優勝決定戦を来月控え、その相手となるファルコンズと今回練習試合だそうです。

試合は3−3のドロー。

群馬県民は2安打を放って活躍してたけど
俺はショボヒット1本のみという体たらく。

そんなことは忘れて、Choozのナイターへ移動!


にほんブログ村 野球ブログへ

コメント
I simply couldn’t leave your web site prior to suggesting that I actually enjoyed the usual info an individual provide for your visitors? Is gonna be again frequently in order to check up on new posts
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM