Yard Birds〜優勝決定戦〜

にほんブログ村 野球ブログへ

プロ野球の日本一が決定する11月9日。

くしくも同じ日に
私が所属する千葉のヤードバーズが加盟している「つばさリーグ」優勝決定戦も行われた。

私はなかなか参加できていないので、
つばさリーグがどういう形態で行われてるのか。
何チームあるのか。
ヤードバーズは何位なのか。

さっぱりわかりません。


どうやらリーグの中でさらにAグループとBグループに分かれていて
両グループの優勝チーム同士で優勝決定戦を行うらしい。


でヤードバーズはどっちのグループだかわかりませんが
優勝したらしく
その優勝決定戦が行われたのです。


にもかかわらず

人数が足りないということで
Choozから群馬県民とダイアンを引き連れて参加しました。

俺は1番センター
群馬県民は2番ショート
そしてダイアンは4番サード

こんなんでいいのか?

群馬人はこの前も参加したけど
ダイアンはどういう選手かわからないのに・・

俺がダイアンのことについて
「野球は上手いですよ」と言ったばっかりに。


試合は6−2くらいでリードしてたのに
最終回でひっくり返され敗北。

ま、みんなヒット打ったしね。


来季はChoozで優勝争いを経験せねば!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM