2008年度 納会

にほんブログ村 野球ブログへ


Chooz結成3年目の今年はチャレンジリーグでも昨年に続く下から3番目。

まったくもって「飛躍の年」になりませんでした・・orz

しかし、新戦力の加入や初めての合宿など草野球チームとしてはだいぶ軌道に乗り、充実したシーズンとなりました。

そして1年の締めくくり。納会in五反田!

今年は男女合計18人が参加しそこそこ盛大な納会になったかな。

納会1

個人成績の集計も納会前日になんとかまとめ上げ、
待望の成績発表となりました。

納会2

手前味噌ですが、
私は打率2位、打点1位、本塁打1位、安打数1位、盗塁数2位タイ。

ちゃんと貢献してるじゃないか。

べつにスコアラーにお歳暮贈ったりはしてませんから。


で、三振数トップの自転車男と同2位のアツシには野球少年にも分かる打撃上達ブックを贈呈。

納会3

そして栄えある今年のMVPは

今年新加入してくれた上に、オールポジション守れるマルチプレーヤー。
後半は打撃も好調。
決め手はTCLのクロスロードさんとの一戦。
ホームランに加え外野守備でもダイビングキャッチを見せるなど大活躍。

そうダイアンです!

ダイアンには何をプレゼントしていいかわからなかったから

最終的にみんなで使える「速球王子」。

納会4

来季は景品代をどうにか捻出しもっと豪華なものにしたいなぁ。


そして、来年の目標は1つ!

TCL決勝プレーオフ進出!!

みんな頑張ろう!!


※なぜか、左足のスネを怪我してました。
いつ、どこでぶつけたのでしょう?

お心当たりのある方教えてください。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして、最後に今年1年お世話になりました各草野球チームの皆様。

どのチーム様もChoozと仲良くして頂き誠に有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

チーム代表者様をはじめ数多くの方々との交流こそが草野球チーム代表の楽しみでもあり、励みでもあります。

来年も変わらないご愛顧を宜しくお願い致します。

すべての草野球チームが飛躍の年となることをお祈りしております。




にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

関連する記事
コメント
一年間お疲れ様でした。僕は途中から参戦させて頂きましたが、今年は充実した野球ライフを送れました。これも最初に誘ってくれたノリとそれをあたたかく迎えてくれたチーム皆さんのおかげです。大変感謝しています。本当にどうもありがとうございました。
2009年は更なる勝利に貢献できるように、また、今年よりもっと楽しく野球ができるようにしたいですね。また来年もよろしくお願い致します。
  • MVPー!!
  • 2008/12/30 3:10 PM
お久しぶりです。
Choozの皆さんも野球に対して熱いですね。
今年もChoozさんの情熱に負けないようにブレーブスも頑張ります。
今年度もチャレンジリーグに継続参加しますので宜しくお願いいたします。

ちなみに、私が去年春に立ち上げた別チーム(東京バンバータ)もあります。お時間がありましたら、HP(キャプテンブログも書き始めました(笑い))でも見てやってください。
http://tokyo-bambaataa.com/

では。
  • AT しょうだ
  • 2009/01/06 4:08 AM
>MVPさん

2008年のChoozはあなた無くしては語れませんよ!
ダイアンもアツシも、野球に熱い仲間が増えてくれて本当によかったです。

2009年も大活躍してくれ!!

>しょうだ様

コメントありがとうございます。
2009年も引き続き宜しくお願い致します!

それにしても東京バンバータさんのHP凄いですねぇ。。
デザイナーさんがお仲間にいるようですが凝りすぎなくらい凄いです。

2009年もお互いに楽しい野球ライフを送りましょう☆
  • リーダー
  • 2009/01/06 12:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM