Yard Birds?Chooz?

にほんブログ村 野球ブログへ

3月最後の日曜日はヤードバーズのリーグ開幕戦とChoozのリーグ第2戦の個人的ダブルヘッダーでした。


しかし開幕戦だというのにヤードバーズはひどい人不足。

1週間前に監督から連絡があり、俺も含めて5人しか集まってないと。
しかも監督ともう1人は年齢的に出来るだけ出場したくないと。

ということは実質3人。。

そこでChoozからの助っ人要請を頼まれたのです。


つーわけでChoozから6人を人材派遣。

助っ人のほうが人数多い。
もはやヤードバーズではありません。


俺も含めて7人で千葉県の僻地まで行きましたよ。


農政センター


相手チームも

「こんなのヤードバーズじゃないじゃん」

「今日負けたとしてもヤードバーズに負けたとは思わない」

など試合前から口々におっしゃってました。
ま、当然。


ピッチャー・サード・ショート・レフト・センターがChoozユニ着てるし。。

農政センター2


Choozメンバーの活躍はイマイチ無かったものの
試合には勝利し

本日メインのTCL第2戦の為に葛西臨海球技場へ向かうのでした。



にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM