高校野球と草野球(後編)

にほんブログ村 野球ブログへ

母校の大会を観戦した後は自分らの野球です。

この日16時から潮見野球場で新加盟チームであるスラッガースさんとのリーグ戦が予定されてました。

※今季これまでのリーグ戦結果についてはまた後日アップします。


実は4日前までこのリーグ戦が組まれてることをChooz(というか私)は知りませんでした。

というのも事務局から送られてくる日程メールに送受信エラーが発生した為です。

事務局からの別件でのメールにて試合が組まれてることが判明し
ソッコーでメンバーを集めたところ
アッと言う間に10人が集まり不戦敗は免れました。

4日後の日曜に予定が無いメンバーがこれだけいることも複雑ですけどねたらーっ
(別の予定を野球のためにキャンセルしてくれた人がいたらゴメンなさいしょんぼり


とりあえず事なきを得たのですが、なんと今度は相手チームが人数不足となり

不戦勝

になってしまいました。


新加盟のチームとの一戦だったので是非試合したかった。。


せっかく人数集まったのに中止にするのももったいないので
グランドをそのまま譲渡してもらい練習することに。


天気予報は午後から雨雨

雲行きは非常にアヤシイ。。


ま、案の定、現地に着いたら降ってきましたよ。
そんなもんさ。


でも練習開始!


途中かなり雨足が強くなってきましたが、
18日の青山レッドリボン軍さんとのリーグ戦に向けみんな頑張りました。
(写真撮ってる余裕はナシ)


もう今週末で梅雨明けしそうだし
湿ってるChooz打線も同時に梅雨明け宣言だ!



つーか誰より湿りまくってるのは私ですけどね...

がんばるぞー

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

関連する記事
コメント
Grеаt аrt?cle, totallу what ? wanted to find.
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM