360°ビアスタジアム

にほんブログ村 野球ブログへ

年に2、3回千葉マリンスタジアムで「360°ビアスタジアム」が開催されます。

これはビールが半額(300円)で、しかも一般価格1500円で全席自由席!という最高の企画。
だからバックネット裏も1500円!

ビアスタ第一弾は6月18日(金)に楽天戦で行われる予定で、
会社を休んだにもかかわらず 雨天中止。。
(しかたないので東京ドームの巨人−中日戦を立ち見観戦)


そして満を持して7月13日にビアスタ第二弾!
ロッテ−オリックス戦!

また有休使って会社を休み、行ってきました!

しかし今回も天気がヤバい。


バックネット裏の席を確保したのですが
バックネット裏

試合開始前にかなり強い雨が一時的に降ってきたため
屋根のついてる2階席に移動。
結局その後は雨降らなかったので、ちょっと後悔。

それでも非常に良い席でしたイヒヒ

HAYAKAWA
もう早川選手は横浜へ行っちゃいましたけどね...
せっかくユニ持ってるんだし着ないと。。



試合内容はかなりの投手戦。

ロッテ先発のコーリーとオリックス先発の木佐貫の投げ合い。

2回裏にヒットで出た金泰均を福浦がタイムリーツーベースで返し1点を先制。

結局両チームの得点はこの1点のみ。


ロッテは継投で逃げ切り、木佐貫は最後まで投げて負け投手。

この内容で木佐貫に負けがつくのはかわいそうでしたねぇ。


あとかわいそうなのはオリックスの応援の少なさ。
いくら関東でのビジターゲームでも少なすぎでしょ。

オリックスファン
↑コレ試合開始前じゃないですよ。試合中。

もっとオリックスが強ければファンも増えるんだろうけど。


あと、コーリーがかつて巨人に在籍して、2004年に1勝を上げてることなんてまったく知りませんでしたたらーっ
一応ジャイアンツファンなのに撃沈


マリン花火


ビール5杯くらいとレモンサワー1杯飲んでかなりいい気分♪

帰りの車の運転はO野君に任せて私はグッスリ寝てしまいましたとさ。

スコア


ビールは安い。座席は安い。花火は見れる。
こんな野球観戦最高じゃないですか!

これは毎年必ず行こうと思います楽しい

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM