都市対抗野球

にほんブログ村 野球ブログへ

初めて都市対抗を観戦しましたベースボール

8月29日にChoozのサイクリストの家でビール祭が開催され
彼の家は東京ドームの近くということで飲み会の前に観戦することに。

メインで観たのは日本生命(大阪市)vsJR東日本(東京都)。

話には聞いていたんですが、応援合戦ホントに凄いっすね。

あんなウルサイ野球は初めてです。。

応援パフォーマンスに気を取られていると野球はどんどん進行してるし。。

立派な大人・企業がメンツと金をかけるとああいうことになるんですね。


けど、その応援パフォーマンスが気に入り(ただ単にチアが好きなだけという説アリ)、9月3日の仕事終わりにも観戦しに行っちゃいました。

東京ガス(東京都)vsホンダ(狭山市)です。

都市対抗1

勝てばベスト8という試合。
平日にも関わらずこの観客。

都市対抗2
東京ガス側

まぁほとんど会社関係者でしょうし、野球に興味ないのに強制参加させられてる社員も数多くいることでしょう。


それにしても都市対抗、ハマりそうです。

いろんなチームの応援パフォーマンスを見てみたいラブラブ


もちろん野球自体を観るのが一番の目的ですよたらーっ

(と言いつつ試合内容には一切触れてなかったり...)

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM