ドラフト会議2010

にほんブログ村 野球ブログへ


今年のドラフトは大学投手が豊作と言われ
早大の3人と中大の沢村をどこが引くのかが注目されてましたね。

個人的には巨人が沢村を単独指名できてホッとしてます


しかし渡辺監督の引きの強さは凄いですね。
2年連続で6球団競合の選手を引いちゃうんだもん。

それに引き換え岡田監督は・・・
1位指名を3回外すのもまた凄い。

オリックスに1位指名された後藤選手も複雑ですよね。
「外れ外れ外れ1位」ってことですもんね

ぜひ将来その話題が持ち上がるくらい、大活躍してくれることを祈ります!


阪神が1位で引いた東京ガスの榎田投手は
この前観戦した都市対抗で投げてた人だ!

確かにホンダ相手に好投してましたね。
ま、こっちはチアに夢中でしたけど


そして、ドラフト会議のスポンサーの東芝から
ノートPCのドラフトモデルが限定発売ですって

ドラフトモデル


熱狂的ファンの方はお一ついかがですか?


にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ

バナー

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM