2010 納会&総括

にほんブログ村 野球ブログへ

2010年12月29日。
Chooz納会が開催され、チーム結成5年目のシーズンが無事に終了しました

noukai1

チーム勝敗は 23試合7勝15敗1分

今年も大きく負け越す残念なシーズンとなってしまいした

左腕エースが長期の出張で投手陣のコマを欠き、自滅した試合も数多く。
さらに貧打も手伝って思うような展開にならなかったですね。

納会ではもちろん個人成績の発表ですが
今年の主役はやはり彼でした。

エンドウ不在の中、最多登板を果たし
打っては打率.476 打点18 本塁打3と三冠王!

そう。ダイヤンです

今年は結婚式も挙げて、充実した1年になったのではないでしょうか。

そんな彼への賞品はadidasのスポーツバッグです。
noukai3

というのもいつも野球には小学生だか中学生時代から使い続けているという
ドラムバッグを愛用していたので、新しいバッグを贈ろうと思ったからです。

赤が無かったので、ピンクをチョイスしましたけど

本人自身が野球を大いに楽しんでる結果ではあると思うけど
チーム的にも彼のフル回転での活躍は本当に助かりました


続いて、打率.418で最多安打と盗塁王に輝いたオーノにも賞品贈呈!

賞品はUNDER ARMOURのスラパン。

写真は取り忘れましたが、結構いいものですよ。

オーノの理論プラス技術は本当に尊敬します。

今年は提携してる男祭さんにも籍を置き、そちらでも高打率を残していますし。
来年もぜひ活躍して下さい
ぜひ就職もして下さい。

打率上位2人はすこぶる良い成績を収めたものの・・

続く3位は.231でオクダ氏。

4割が2人いて3割が1人もいなーーい
これがChoozの貧打っぷりです。

ただ、オクダは昨年規定打席に達しておきながら奇跡の.000を記録。
今年は一時3割も超えていた時期もありましので、チーム的にはうれしい誤算

ただ、ブログにも書いたとおり上海へ転勤となってしまい
来季からは不在となってしまいます。

高い出席率とそれなりに安定感のある外野守備だっただけに痛いですね。


それ以外の連中の成績はもうヒドイですね。

規定打席に達しているのが8名。
4割台2名・3割台0名・2割台3名・1割台3名。。


ちなみに昨年.370で首位打者を獲得したワタクシは...

.204と過去最低。

チャンスにも滅法弱く打点は3・・・

もう本当に悔しいです。

しかも体重だけは順調に増加。


けど、実はオーノと並んで私も今年盗塁王なんですよ

デブなのに走ってますから


ま、とにかく代表者としては大きな怪我やトラブルもなく
みんなが楽しんで野球が出来て、締めくくりに納会で楽しむということが出来ただけで
十分満足です


最後になりましたが
今年もたくさんの草野球関係の皆様にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

また来年も今年同様にご愛顧頂ければ幸いです。

皆様 よいお年を!


にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ バナー

関連する記事
コメント
My own creator is trying to be able to influence me personally to maneuver to be able to .net via Perl. We’ve usually hated the concept as a result of bills. However he’s tryiong it’s unlikely that any the particular less. I’ve been utilizing Live journal on the variety of websites for approximately per year and am concerned about transitioning to an alternative podium.
  • Riley
  • 2014/07/06 12:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM