珍事

にほんブログ村 野球ブログへ


うちの嫁のママ友の旦那さんがChooz入団を希望していて
4月24日の試合に参加したいとの事。

しかし前日の23日は一日中

これじゃ翌日は晴れてもグランド不良で試合出来ないかも。と言うことで
うちの家族とママ友家族で神宮のバッティングセンターへ。


さすが神宮。けっこう混んでる。

で、どこの打席に並ぼうかウロウロしていたら
見覚えのある人を発見

TCLでお世話になってる青山レッドリボン軍の方々でした。

今年は青山さんが1部でChoozは2部なので、予選リーグでは当たりませんが
いつも練習試合のお誘い頂き感謝しています。


5打席バッティングを行い終了。
レッドリボンさんに挨拶し、お店を出たところでパパ友がストラックアウトをやろうと。

せっかくだし、俺もやるかとパパ友に続いてチャレンジ。


肩死んでるんで、適当に軽〜く投げます。
するとどうでしょう。

面白いくらいに的を射抜きます。


1球目 9番
2球目 7・8番 2枚抜き
3球目 外し
4球目 4番
5球目 5番
6球目 6番
7球目 2番
8球目 1番
9球目 3番

で、9球パーフェクト達成!!

しかも、下段→中段→上段の順に抜きました。

気がつけばストラックアウトコーナーにはレッドリボンの皆さんもいて
パーフェクトシーンを目撃してもらいました


いや〜自分でもビックリ


パーフェクト賞はバッティング1回券。

滅多に出ないパーフェクトなんだから3回券だったら嬉しいんだけどなぁ。


にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ バナー

関連する記事
コメント
Lastly, an issue that I’m passionate about. I have looked for information of this caliber for the final numerous hours. Your site is significantly appreciated.
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM