助っ人〜錦糸公園〜


 
7/23は準メンバーである嫁さん職場関連チーム。

頭文字Pの超大手電機メーカー子会社のチームなのですが
ユニフォームを一新してそのチーム名を「Cools」としたそうです。

なので今後はCoolsと呼びます。


今月は野球ばかりやってるので、23・24日の土日は野球入れないように奥様に言われてました。

しかし、Cools代表の方よりどうしても人数が足りないと頼まれたので

やむを得ず(ウソ)奥さんを説得して参加することになりました


いや〜うちの奥さんはホント寛大で感謝してます
こんな理解のある奥さんを持って幸せです

野球には行かせてくれるし
飲み会にも行かせてくれる
周りの友人はみんなあなたのことを誉めてます!

だからこれからも温かい目で見守ってください





・・・さ、私情を挟んだメッセージはさておき




試合は3番サードで出場。

1番の若い子と2番の若い助っ人さんがホームランだスリーベースだと打つもんで

私も続けとばかりに意気込みますが空回り


セカンドフライ

センターフライエラー

サードゴロエラー


ここ最近のホームランのことなんか忘れろ!と言い聞かせていたのですが
どうしてもイメージが頭をよぎり・・・


良いバッティングのイメージを描くことは悪くないと思うけど
それに引っ張られ過ぎちゃうとダメなんですよね。

せっかく調子いいのにこんなんで崩したくは無い。


今週末の男祭さんの紅白戦では確認しながら打席に立とう。


ちなみにこの試合は勝利しました


コメント
2014-2015年次日本自動車殿堂カーオブザイヤー、2015年次RJCカーオブザイヤー、二つの栄冠を手にした車。さらに2014年日経MJヒット商品番付の小結にランクインした、スズキの軽自動車「ハスラー」。今、最も熱い視線が注がれている車の一つ、と言っていいだろう。(NEWS ポストセブン)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM