ありえん!



海外勤務で上海に行ってるオクダが夏休みで一時帰国。

せっかく日本に戻ってきてるので
帰国中の8/20(土)は飲み会を、21(日)は野球を入れることになってました。

しかしこの土日は多数のメンバーの都合が悪く、集まりが非常に悪かった。


飲み会は少人数でもいいとして、野球についてはそれなりに集まらないと困るのだが
オクダを入れても6人しか集まらず。。

そこでまたしても男祭さんに協力してもらい4人も参加して頂くことに

奥田は男祭さんにも所属していた訳だしある意味良かったかなと思いつつ。


で、対戦相手はこれまたラッキーなことにクロスさんにお誘い頂けたのでした


これで何とか試合できるようになったので一安心。


土曜の飲みは6人が集まって新宿にて開催。


終電間際まで飲んで、実家がある相模原まで戻るオクダと改札で別れる時に
衝撃の出来事
が。




コウチャンがオクダに
「明日の試合は集合時間早いけど、こんな時間まで大丈夫だったの?」
と何気なく聞く。


するとオクダは

「それなんだけど、明日はちょっと別の用事が出来て野球行けないんだよね」と。







は!?





コイツが何を言ってんのか理解するまでに時間かかりました。



いやー、さすがにキレましたね。

誰の為に人数いない中ムリヤリ試合組んだんだよ。

男祭さんにも頭下げて助っ人お願いしてさ。


あいつは昔からそういうとこがあるんですよ。

謝ってたけど、こっちの苦労を考えて欲しいよ。


何度かそういう事を彼にはお見舞いされてるんですよね。

だからもう二度と彼の為に企画はしないと決めました。(たぶん)

それくらい腹が立ったから。



それでも男祭さんのおかげで人数的にはなんとかなるわけで、
単純に野球を楽しもうと思ったら



雨で中止。。。



いろいろな要素でフラストレーションが溜まった週末でした。


雨天中止による代表者の愚痴は総監ブログで代弁して頂いております

代表者経験のある方はきっと全員同じ気持ちなんじゃないでしょうか?






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM