助っ人(邪魔人)〜私学事業団総合運動場〜

 
9/25は17時からChoozのリーグ戦が入ってたのですが

その前の13時からクロスロードさんの助っ人へお邪魔しました。


結果的に本当に「お邪魔」したんだけどね。


うちのエンドウと一緒に新小岩の私学事業団グランドへ。

初めて行きましたがキレイなグランドですね。

私学

人工芝は毛足の短い砂入りタイプなので、金属スパイク禁止で滑りやすいです。

しかし両翼は87mで、柵も低いのでフェンスオーバーが狙えます。

狙えるだけで、打てるわけではないですが。


私は6番レフト、エンドウは7番ライトで出場させてもらいました。


2日前にバッティングセンターで足の上げ方を変えて打ってみたところ
とても感触が良かったのでこの試合で試してみることに。


しかしそれが実戦ではまったく合わず

第一打席はキャッチャー小フライ。

第二打席は三振。


しかも守ってはフライも一つ落球。


すげーイジられる


3−0の3点ビハインドで迎えた6回。

連続安打に2点タイムリーツーベースも飛び出して、1点差まで詰め寄ります。

なおも二死1・3塁という同点のチャンスで迎えた私の第三打席。


そこでベンチから聞こえてきた声は



「さーみんなグローブの用意しろー」



ここまでイジってもらえて光栄です


ま、結局センターフライでしたけどね


でもこの第三打席はタイミングの取り方を戻してのセンターフライ。

この後のChoozの試合に繋がるに違いない。



アライさん、クロスの皆さんお邪魔致しましたm(_ _)m




しかしこの試合、エンドウがヒットを打ったのが一番納得いかない





コメント
<ahref="http://gucci_1j95.flologicfl.com">gucci偽物見分け方</a>アウトレットブーツや靴は、単に最終的に伝統的な獲得に終わるかもしれない、全くきちんとして非常に正しい方法を実施。
「レギュラーとしての彼の能力に対する疑問からマーケットは限定されていた」 海外FA権の行使を宣言しながら、最終的に阪神残留を決めた鳥谷敬外野手に関して、メジャー契約のオファーが届いていなかった可能性が浮上している。(Full-Count)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM