ついにアレに当選!


リーグ戦の数試合や、バッティングセンターや、飲み会やら。
ネタはいろいろあるんですよ。

しかし書くタイミングを逃してしまうとなかなか更新できなくなっちゃうんですよね

近日中には更新して行きたいと思います


さて、

このブログをPCでご覧頂いてる方は気付いたかもしれませんが
サイドスペースの天気予報の下に
東京マラソン2012までのカウントダウンを設置しました。


そうです。

東京マラソン出場権を得ました!


いままでも毎年エントリーはしていましたが
何のコネも無い私。
一般エントリーでの抽選はことごとく落選。


悔しいので、今年は「ONE TOKYO」と言う東京マラソン公式クラブのプレミアム会員になってみました。

年会費4200円かかりますが、その特典として
通常は一般エントリーの1回しかチャンスの無い東京マラソンの抽選に
「先行エントリー」「一般エントリー」「二次エントリー」と3回のチャンスが与えられます。

で、二次エントリーで当選したってわけです。



ちなみにフルマラソンはおろか、20キロ以上走ったことありません


でも目標がほしかったのです。


一時9キロの減量に成功したダイエットも
友人とのダイエット対決が終わってからは簡単にリバウンド

私、継続することが出来ない愚か者なんです。


だから東京マラソンに出場できるとなれば
否が応にも練習せざるを得ないわけで。


それがダイエットや野球で必要な下半身強化にも繋がれば
一石何鳥にもなるってことで。


なんとか完走できるように頑張りたいと思います



来年2月26日ですよ!

沿道での応援お待ちしております




コメント
わーい、おめでとうございます!
スタート見に行こうかな。
人が多すぎて見つけられそうもないけど…。
  • 38
  • 2011/12/09 9:42 PM
あんだって?とうきょうまらそんに出るって〜(笑)それはすごいですねえ。完走したら、普通に歩くのに一週間、完全復帰に一月はかかると思います(笑)。私だったら、帰らぬ人になる可能性が高いので、頑張ってください!
>38

スタートじゃなくて30キロ過ぎとかで応援してください!
体力が消耗した時こそ知人の応援が必要なのです(^ ^;
  • ぶた
  • 2011/12/16 1:02 PM
>総監様
コメント有難うございます。
東京マラソンは時間制限が7時間とフルマラソンの中ではかなり緩い大会ですので、とりあえず完走だけ出来るよう頑張ります!
  • ぶた
  • 2011/12/16 1:04 PM
I enjoy your writing style really enjoying this web site. “No matter where you go or what you do, you live your entire life within the confines of your head.” by Terry Josephson.
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

雨雲レーダー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM